VISION

LA・BEAUグループが目指している一つのこと

生活の質の向上 Quality of Life

10_division.gif

サロン事業部/メディア事業部/飲食事業部/ホリスティックビューティー事業部/Life style create事業部/海外事業部/福祉事業部/Ceremonial functions事業部/キッズ事業部/PR・PB事業部

10の事業を軸に包括的に顧客のライフスタイルの質を向上させ、新たな文化を創造する。

 

ステータスポリシー

Quality of Life(以下QoL)を実現させるにあたり、様々な職種の中でも顧客との接触時間が最も長いサロン事業で、スタッフ一人当たり顧客単価10,000円×指示顧客数100名=100万=PH100をスタート(指針)とし、上記10の事業に展開していく。
すべての根幹を現場(サロン)で養いそれぞれの個性が華開く。

私たちのしたいこと。それはデザインを作ることでもプロダクツアウトすることでもない。顧客の笑顔を創造し、顧客のライフスタイルを豊かにすることが使命である。

Only one Lifeの中で様々な岐路があるが、全てはPH100から始まるストリーである。
近くで触れられる顧客の満足こそが、個々の未来を築く礎となり、個のLife Styleを豊かにすることが出来る、スタートラインである。

私たちは、今ここにない未来を創造する。
夢ある未来を共に創造する。
自身の私利私欲のためだけでなく、自身を支える全ての人のために。

私たちは、顧客の声を聞くことが出来る、顧客のニーズに応えることも、創造することもできる。私たちの仕事は、顧客の心に寄り添うことが出来るただ一つの新しい志事である。

私たちの望む環境は、あるのでしょうか?環境を変える為に旅を続けて、その先に
私たちの求める環境はあるのでしょうか?
過剰なまでの物資や情報に囲まれて、作られたメディアに踊らされ、本質を見失う。
時間だけがただただ過ぎ、過去の話ばかりをする。
私たちは過去ではなく、未来を創る。
人間の創造に不可能はない。不可能はいつも自分の心の中にある。
私たちは、全てにおいて本気で取り組む。本気でするから、なんでも楽しくなる。
本気で続けるから願いが叶う。
全ての日常を本気で生きる。本気を徹底的に追及する。
喜怒哀楽を本気で表現する。
私たちが求め実現することは、ただ一つである。

PH100.jpg

Quality of Life.

この扉を開ける鍵は、PH100
全ては、そこから始まる。全ての主語はここにある。
表面だけの付き合いはいらない、Fakeはいらない、Realのみである。
だから、私たちは会話でなく、対話をする。
目指すべきは一つ。

ここはあなたが思うことが実現可能に出来る場所である。
ここはあなたが最高に笑顔になる場所である。

TAKAYUKI SEINO