大泉 千秋(駒込店)

PAST
昔から地域に親しまれている美容室
幼い頃から家の近所にLA・BEAU はあり、地域に愛されているサロンでした。
入社前は、新しい店舗を抱えるチェーン店に勤めていましたが、『お客様満足度を充実させたい』『お客様のライフスタイルをサポートしたい』ただ日々をサロン業務だけで過ごすのではなく、お客様一人一人の半年後、一年後、十年後とサポートしたいという気持ちから、地域に親しまれるLA・BEAU に惹かれました。

NOW
人間的豊かさ=経済的豊かさ=時間的豊かさ
駒込店の店長を任された事の責任感から、『人間的豊かさ=経済的豊かさ=時間的豊かさ』この三美一体が顧客満足度、スタッフの豊かさ、会社の豊かさと、改めて意識が強まりました。自身が豊かに感じる事で、周りの環境も豊かになっていくという考えです。
当社の理念である「夢ある未来を共に創る」を共通言語とし、スタッフと共に歩み、意見を出し合い、スタッフの『やりたい』を実現できるよう取り組んでいます。
実現がモチベーションになり、店内に活気と笑顔が生まれる事で、三美一体と繋がっていきます。

VISON
生活の質の向上
LA・BEAU の目指している事、それは生活の質の向上。
サロン、メディア、飲食、ホリスティックビューティー、life style create、海外、福祉、Ceremonial functions、キッズ、PR・PB、10の事業を軸に、顧客のライフスタイルの質を向上させ、新たな文化を創造させる。
10年計画で創造していく未来は、今後のLA・BEAU の顧客の声を聞く、ニーズに応える事のできる、そんな未来を目指している会社で働けるという事は私にとっても日々ワクワクが止まる事はありません。