三矢 義晃(bird 店)

PAST
自分を成長させてくれる場所
都心のサロンに落ちてしまい、そのままどこのサロンも決めないまま居た自分に、就職担当の方が紹介してくれたのがla.beau でした。自分のイメージとは違うエリアにありましたが、時期的にも迫っていたので、しばらくしたら他のサロンに移るつもりで入社しました。
しかし、その考えは当時の先輩や上司に出会ってから一気に無くなりました、お客様に全力で満足して頂ける事は勿論、また共に働く仲間を大切に思う事に感銘を受け、そして何よりも人を大切にする姿勢を貫く清野代表を見て、私もあんな人になりたいと思い、そして気がつくと、ここでずっと働いていたいと強く思うようになりました。

NOW
お客様に安心して任せていただく為に
la.beau のブランドヴィジョンである 「お客様と共に最上の笑顔を作る」とあるように、顧客が満足するまで突き詰めていく事をモットーに日々営業をしています。1スタイリストとしてだけでなく、店長として全てのお客様一人一人の大切な髪を任せていただいている責任感と絶対に喜んで帰って頂く事にプライドを持ってこれからも技術や接客をさらに磨いていきます。

VISION
みんなで豊かになる為に
もっとたくさんのお客様にお店の良さを知っていただき、la.beau に来たら絶対綺麗になれるとおっしゃって頂けるように日々努力しています。
さらに、一緒に働いている仲間がそれぞれの夢をla.beau で叶えられるようにこの会社をさらに盛り上げていきます。
私たちが求めるのは、美容の仕事が大好きで、ブレない夢を持っている方、また常に成長し続けたいと考えている方です。
一緒に夢ある未来を作りましょう。